アリア ~こまちの独唱~

こまちの日々つれづれなるままに

スプリングカップ

娘ちゃんがスプリングカップとやらで丹波で試合。

わたしはお迎えの車出し

少し早めに行って娘ちゃんの試合を見ようと思った。

行く前にどこかでお昼食べようと思って寄り道してる間にもう負けてた

娘ちゃんは全勝やったらしいが、団体戦なもんで他の2ペアが負けてしまったらしい。

勝てる試合やったらしいけど、絶不調の2ペアやったらしく残念。

スランプに陥るときあるもんね。

自分の娘やったらボロクソ言うけど。

たまたま友達にあってしゃべってた。

その友達は娘ちゃんのベアの母で、娘ちゃんが幼稚園の時の役員つながりで友達になった子で、そしてたまたまお互いテニスもしてて、だから一緒にテニス見ててもお互い共感しあえるから楽しかった。

いつもは1人でイライラしながら見てるけど。

それになぜかお互い山登りしたいと思ってるのに、相手がいないってことで気があって

富士山行きたい!から始まって、まずは愛宕山から行こうってことになって楽しかった。

お互い運動できる系やからな。

笑ったのは最後の方に先生ペアが生徒と対戦してるのを見てて、前衛の女の先生がなんかどんくさく動きがぎこちないのにやたらボール触るし、2人でボロカス言って笑ってた。

なかなかあそこまで語れる人いないから楽しかったな。

春の大会が楽しみやな。

夏の大会は怖くてきて欲しくないけど。

春は楽しんで見れそう。