アリア ~こまちの独唱~

こまちの日々つれづれなるままに

テニスのこと

こないだ試合で負けてめちゃ悔しかった

でもやる気が出て、講習会行きたいと思った。

でもうちのキャプテンが、講習会はいろんな人いるしいろんなこと聞かれるやろし、まだ人慣れしてない今の状態ではやめといた方がいいかもと言ってくれた。

確かにその通りだわ。

でもやる気やったんやけどな。

まずはクラブの練習を頑張ろうと言われた。

正論やわな。

遅刻したりサボったりするし。

でも、私のやる気はおかげでまたどこかに消え去ってしまった。

いろんな人とやりたいと思ったのにな。

 

試合も出たいけど、ペアがいない。

ゆみちゃんがいい

他の人と楽しめる気がしない

1人でテニスしてしまう。

テニス始めた頃は誰と組もうが関係なかったのにな。

しかもゆみちゃんがまた私と組んでくれるとは思えないしな。

テニスするには悩みが多すぎる

楽しみたいだけやのに。

楽しもうとすると勝たないと楽しくない。

だからそこで悩みが出てくる。

あ~めんどくせっ!