アリア ~こまちの独唱~

こまちの日々つれづれなるままに

サンクロレラ杯


f:id:aktkomachi:20170404205309j:image
 

 今日はテニスの団体戦でした。

リーグ3位で3位トーナメントで2回戦で負けました。

1試合目で何故かダブルスに出されて2-4で負けてしまった。

負ける相手ではなかったのにな。

長いデュースをなかなか決められずに、逆に取られてしまってズルズル行ってしまった。

あかんな。

昔なら絶対取れてるのに。

悔しい!

2試合目はトリプルで、ラリー続ければいいのになんかやたらシュート打ってダメダメ。

3試合目はダブルスで、ダブ後相手にさんざん走らされた。

1ゲーム目でバテた。

情けない。

配球が悪かったな。

もっと左右、長短打ち分けんと!

でも前より悔しいと思えたのは進歩かな。

闘志はまだ昔ほど沸いてこないけど。

もうちょっと練習せなな。

秋の団体はもうちょっと頑張れるようになんとかせねば。

やっぱテニスは楽しいね。

何本か強気な球も打てたし。

もうちょっと頑張れるか?

頑張りたい!