アリア ~こまちの独唱~

こまちの日々つれづれなるままに

初打ち

今日は久しぶりにテニスしてきました。

私にとっては今年初。

息子くんがなかなか学校行かなくて、だなさんに息子が家出るまで出るな!と言われていたんで仕方なくテニスには遅れて行くことになった。

ちょうど先日降った雪が残ってて雪かきに時間が取られたらしく、練習も遅れて始まったらしくてよかった。

今日は芯にもよく当たって結構思うところにボールが行ってくれた。

ゲームになるといつも気が滅入るのに、今日はマシだった。

相変わらずサーブは下手だけど。

だから少し楽しかった。

こうやって楽しいテニスができるといいのやけどな。

頑張って続けていきたい。

いつか試合にも出たいな。

勝ちたいと思えるようにもなりたい。

今はまだ無理だけど。

そういえば私は初心者の頃から勝ちたかったな。

な~んも出来ない頃から負けん気だけはあったな。

今はなんでこんなになってしまったのかな。

全く自信がない。

頑張って自信をつけていきたい。