アリア ~こまちの独唱~

こまちの日々つれづれなるままに

相手の立場に立って

仕事の帰り道

また誘ってみようかななんて思いがち頭をもたげた。

いや、でも私嫌われてるのに

 

逆の立場になったことあったよな

SNSで知り合った男の人にやたら好かれてキモかったこと

けんかしたら茨城県から会いに来たり

ライブでも会いたいと言って関西圏までやってくるし

あまりにキモいからブロックした

そしたら私の前のブログに現れて

また前みたいに楽しくお話したいなぁとかコメして。

 

こういう気持ちなのか

向こうは

 

だからやめようって思うのだけど

未練たらたらで。

 

忘れるのには時間がかかるのかな

仕事に行くと会ってしまうんだものな